何故かログインが出来なくて諦めてたブログだけれど
昨日まさかの灯火採集、新たにブログを立ち上げようかと思ったけれども
駄目元でログインを試みた…やっぱり駄目…
4回目まさかのログイン成功 \\\\٩( 'ω' )و ////
シーズンに入ると毎週 山に出てます。
月齢が悪かろうと気温が低かろうと
山に行くだけで満足している気がします。
愛車のヴェルファイア号も3年で20万㎞
友達にあげた後は過酷な走行は無く街乗りで
舗装道路専用になったのでヴェルファイア号も幸せかも
今迄ありがとうヴェル号ちゃん

それと栃木のMさんから裏ビデオの表題で動画が送られて来た(//∇//)
見てみるとマルバネが交尾してた(; ̄◇ ̄) 
確かにモザイク無しで裏ビデオっす
クワガタ見ながら酒を飲めるMさんならエモイのかもしれないw
MさんAさん灯火採集に同行させて頂き感謝してます。 
7B5521E6-F737-475C-AE9B-A9FBD6DCAEF9

今年も宜しくお願いします。